暦に詳しくはないのですが、
冬と春を分ける、節分。
ということで、春になろうとする今が気温も底のようです。
体調はおかわりないでしょうか。
寒いと何事もおっくうに感じます。
せっかくの運動習慣が途絶えたり、
気温や気分で身体が凝り固まったり。
【痔とアナル】
先日お会いいたしましたT様は、”痔”の不安を抱えておられました。
どうもデスクワークに忙殺され、
それまで健康的な排便ライフだった人生に陰りが。。。
痔持ちというには、入門間もない状態のようで、
基本的には問題ないが、
▲ちょっと雑な食事で便の質が悪かった、
▲残業でデスクにはりつけになった、
などということになると、
途端に肛門がボコッと腫れた感じになってしまうそうです。
お会いした時は特に問題がなかったのですが、
調子が良いので遊びにいらっしゃった、ということでした。
さて、痔とアナルプレイについて。
これは大事なテーマですね。
時々、
アナルプレイをすることで血流が良くなり、
肛門の健康につながる、
という考え方を耳にすることがありますが、、、
【休むもアナル】
個人的には、ちょっと待った、という感じです。
もし、切れていたり、普段から切れやすい傾向がある、
というような場合は、やはり”お休み”すべきだと思います。
スポーツのように考えると、
トレーニングを継続することで、筋肉も神経も発達する。
(アナルプレイを継続することで、アナルの性的感受性が発達する)
という考えは正しいのだけれど、
ケガをしているときまでトレーニングを続けると悪化の恐れがありますよね。
アナリンピック選手であることを尊重してくださるスポーツドクターならぬ、
アナルドクターがいらっしゃればいいのですが、
なかなかレアな予感なので、、、
ここはご自身がご自身のアナルに責任を持つほかありません。
”てめえのケツはてめえで拭え”ということです。
【アナルとユーモア】
とはいえ、ケツの穴のおおらかな方の多い世界なので、
アナラーにはアナラーの痔の治し方があるようで、
★ペリダイス★
という、器具があり、かの有名なアネロスの会社の手によるものです。
痔の治療を目的に開発された、ということで、
メーカー自身が、軽度の痔に対して使用を推奨しています。
https://www.aneros.co.jp/faqs※あくまで炎症などない調子のいい時に。
さすが、深刻な悩みを斜め下方から解決しようとする余裕とユーモア。
今後、ペリダイスと痔について、情報を得られたら、
レポートさせていただきますね。
というわけで、食事、運動はやっぱり、生きる基本なのだな、と。
そして、アナルやペニスはとても信頼できる健康の指標なのですね。
\\\\٩( 'ω' )و ////
川瀬出勤日です‼️
お手合わせ🙌よろしくお願い申し上げます。
11 10-11
12 10-12
13 10-14
14 10-14
池袋トシマ・ローレンス 03-5954-0599